

雪が降ったのだ

寒いわけだよ!!!
でも溶けかけて雫が虹色にキラキラしてるのはすごく綺麗だったのでイリス《虹の女神さまにあやかった名前》と撮影!



雪と撮ろうとしたけど
ついイリス大写しになって雪がわかりにくいやつ



出かける前の朝の時間でばたばたしてたけど撮れてよかったです!
     
プロフィール

吾妻東

Author:吾妻東
初ドールは2012年11月22日幼天使美加ことミセリコルデ。気づけば1年以上が経過し、ドールが4体に増え…おかしい…増やさないと謂っていた筈では…。

Doll
ミセリコルデ
■名前:ミセリコルデ
■Type:ボークス/幼天使美加
■お迎え日:2012年11月23日
私の天使です。「慈悲の剣」を意味する名前。パステルカラーがお似合い。天使なので実は性別がない。

ジーク
■名前:ジークフリート
■Type:グルーヴ/パンジュ/rambu-pang
■お迎え日:2013年3月15日
ミセリのおとも。男。とっても小さい。

ジーク人間Ver
■名前:ジークフリート(人間バージョン)
■Type:Rosenlied/Tuesday's Child Limited Sage- Little garden
■お迎え日:2013年8月2日
故あって人間形態になったジーク。ミセリがとっても大切。

アリス
■名前:アタナシア
■Type:パジコ「アリス◆ロック」ドールキットカスタム
■完成日:2013年12月24日
ギリシャ語で「不滅」を意味する。永遠の少女。黄変しないドールと、創作人形に惹かれて作製。みつばちさまの「マヒル」に触発されたため非常に気の強そうな顔をしている。
イリス
■名前:イリス
■Type:Monday's Child Limited Chico - Sugar Cookie
■完成日:2014年4月5日
まんだらげからそっとお迎え。ふわふわした砂糖菓子みたいな子。ちなみにイリスは虹の女神様。
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最近の記事
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お客様の数
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請する

この人とブロともになる

セルフィ
楽しんでるセルフィをこっそり。
